counter

2004-10-10から1日間の記事一覧

人類滅亡と13のコント集

日テレ深夜に始まった新番組。コントというので「メンB」みたいなのかなーと思ってたら、全く正反対のテイストでした。ドラマを軸に、ドキュメンタリ−映像とドラマ内のコント舞台を間に1本挟むというもの。今までではTVで見られなかった芸人が見られるのが…

30minutes

#2「忍び込んだ男」ゲスト:及川奈央 及川奈央、最近あちこちで出て来てますね。インリンに続く感じで面白そうです。 今回のドラマは矢作が主役で進んでいた。あんなに下着付けたままにするのは現実離れしてるけど(笑)間抜けで面白かった。 荒川良々が演じ…

アドレな!ガレッジ

ぷらちなロンブーの後に始まった新番組。ガレッジの冠レギュラーもじみに初めてなのかな?番組の主旨は、毎回芸人達に体をはったゲームに挑戦してもらって、頭につけた計測器でアドレナリンの反応を競い合うというものだそうだ。参加したのは2組みで、アン…

Goro's Bar

新番組1回目。毎回女性ゲストを招いてのトークバラエティでした。吾郎ちゃんと青木さやかが中心で進行で、1回目のゲストは小倉優子。恋愛の様々なシチュエーションにおいて、どう答えるかをアンケートを取って、青木ら女性芸人の答えと比較して名前を好評…

タイタンライブ

(10/8 銀座SOMIDOホール) 出演:爆笑問題/長井秀和/キリングセンス/GO・JO/がんす/5番6番 ゲスト:インスタントジョンソン/ユリオカ超特Q/BOOMER/パペットマペット 新人コーナー:ラブ森永/流れ星/オキシジェン(順不同) 去年から行きたかっ…

日本映画専門チャンネル 本日11:30〜「シベ超」シリーズ完全放送

http://www.nihon-eiga.com/0410/0410_03.html うちのケーブルTVで入るのでチェックします。全部見れるかな〜。