counter

Goro's Bar

新番組1回目。毎回女性ゲストを招いてのトークバラエティでした。吾郎ちゃんと青木さやかが中心で進行で、1回目のゲストは小倉優子。恋愛の様々なシチュエーションにおいて、どう答えるかをアンケートを取って、青木ら女性芸人の答えと比較して名前を好評せずに男性100人にどっちが好きか答えてもらい、負けたほうが罰ゲームという、前にTBSでやってたぐっさんとTOKIOの番組と逆バージョンなんだね。フロアレディとしている女性芸人達の並びがいい(笑)クワバタオハラをもっと映してー。そして友近は期待通りママ役で後ろからちょいちょいとコメントして、ママの歌と芸を披露するステージコーナーもありで満足できる(笑)エンディングは落ち込む吾郎ちゃんを励まそうとして次長課長が昭和のラジオのモノマネを披露してた。ウケたかどうか分からないが(笑)従業員役としてシャカと並んでの共演なので、これからどうからんでいくかが楽しみ。