counter

カミングダウト

出演は土田、インリン、アンタッチャブル室井佑月。エロ話OKという深夜番組らしい内容が多かった。でもインリンちゃんはまだやっぱり若いだけあって、AVをポーズの研究の為に見てるといっても、土田とアンタッチャブルが真剣な顔で「で、興奮したらどうなるの?」って聞いたり、山崎が「エッチは気持ちいいでしょう?」と聞いて「ん〜」とはぐらかしたりするのね。これが結婚してもう何年か経つと杉本彩みたいにばんばん話すのだろうか(笑)見てる洋ものAVの話で、原物が出て来てモザイクだらけになってたのが可笑しかった。
土田は第一子の出産の時に、ボキャブラの収録待ち時間を利用して東の家で芸人達とAV観賞会をしてたそうで、東が証言でVTR出演した。やっぱりかっこつけてる(笑)あとは顔がでっかいネタが多くて、フルフェイスのメットがLLサイズでも入らなかったり、ちょんまげのカツラが入らないというのを。土田の埼玉ヤンキー時代の写真が面白い。インリンがタバスコ一気のみで大丈夫という時に、山崎にもすすめて飲ませて、苦しんでるのに「もう1杯」と冷血なところがさすが元ヤン(笑)もっと元ヤン時代のネタいろいろありそうな気がする。「警察に3回お世話になりました。あ、カットしてください(笑)」と言ってたし。
アンタッチャブルは嘘つくのも下手でダウトしても当たらず、カード増えすぎてた。山崎が童貞なんて嘘にきまってると思うもん(笑)逆に室井さんは勘が良くて次々と当てたり上手く騙していたのはさすが。しかし山崎がスポット当たって楽しかった。最後に敗者から1人罰ゲームということで、VTRで山崎の両親が出て来て「携帯代払ってます」とのことで、「ヒロくーん、パパですよー」「ママですよー」って優しい両親だなぁ(笑)そして腕組んでて仲よさそうで微笑ましい。「もう売れっ子なんだから、払って下さーい」とVTRは閉められて、山崎が「親出て来るとつらいわー」と参っていたのだけど、でも嬉しそう。やっぱりこうしてVTRが出るってことは、売れて来た証拠だからね。最近テレビ出演がどんどん増えて来て、去年では考えられない活躍ぶりで嬉しいね。