counter

内P

NO PLAN新メンバーをオーディションするという今回の企画。前回NO PLANからウッチャンが音痴だからという理由で脱退になったという話の続きで、今度はウッチャンを入れた新メンバー候補から選ぶということで、いつもの対決の流れになる。参加メンバーは、有田と土田と、アンタッチャブルも入ってて嬉しい(笑)内Pでの活躍の場も広がってるね。初めは「ぴったし内P」だが、ウッチャンもオーディションに参加なので、進行役がいない。くじでふかわに決まったが、あまりに緊張して全然進行できてないのがひどい(笑)いつもやらない役をすることは大変だ。途中から交代したがるし。ゲストは安めぐみちゃんで、最近三村がタイプだという話で「三村のどこがいいか」というクイズに、柴田が出した「いつも一生懸命」という答えに、なんか不満げな三村の顔が面白かった。
次の面接ではNO PLAN側の質問に、5人が答えるのだが、並ぶと土田の顔が大きい(笑)山崎も大きいのだけど、土田と並ぶと小さく見える。柴田はもっと小さい。面接はかなり厳しそうな感じだけど、アンタッチャブル2人ともいい答え出してた。有田はここで大人しかったけど、最後のハンデ付き柔道ではじけてて面白かった。あらかじめ出されたトーナメント表で、勝ち負けが決勝以外決められてるという前ふりが前代未聞かも?画期的で。それに従ってなおかつ面白くしないとならないわけだから。アンタッチャブルの顔だけぬいぐるみ被って対決が可愛かったのと、有田対山崎の鏡対決は、さすが名コンビで息がぴったりで良かった。そして、最後のウッチャンvs有田のガチンコ相撲対決は、二人とも力の差がほとんどなくて3度も取り直し、いい試合だった。どっちが勝ってもおかしくないと思った。みんなの判定で有田の優勝になるが、結局入れてあげないのね(笑)ウッチャンが戻ってくるシナリオかなぁと思ってたのだけど、またオーディションシリーズが続くのかな。