counter

2004-06-11から1日間の記事一覧

銭形金太郎

今回は、東、土田、有田の順番。東MAXの挨拶は、ホリケンに「おーい東MAXやって」と言われて、「もうお前のふりには答えん!」と言う。実は収録で何度もやられて、東応えてやると必ずすべるのだとか。やはり収録はもっと楽しそうだなー。断ったのに小芝居を…

ダウンタウンDX

おぎやはぎが初登場とのこと。もっと前から出てたイメージがあったのだけど、さんま御殿だけだった。週末の写真のコーナーでは、矢作がテニススクールに入ろうかどうか悩んでる写真。昼の部か夜の部で悩んでたそうで、何故なら「昼のセレブな奥様か、夜のOL…

とんねるずのみなさんのおかげでした

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権2」待ってました!前回大好評だったらしく、関根さんが「うちのかみさんが、お笑い番組でもあまり笑わないのに、これは笑った」と大絶賛。そして早速関根さんの新ネタが、「お疲れちゃ〜ん」インジョン出たー(笑)さ…

笑っていいとも!

テレホンショッキングに、くりぃむしちゅーが初登場とのこと。初めてだったんだね。四MEN楚歌に追い付いた(笑)どうも、出番前に上田が「やっといいともかー」と言ってるのを想像してしまう。お花が廊下まで沢山届いていて、その中に上田の兄貴から来ている…

6/16 DVD「極楽とんぼのテレビ不適合者」

上巻・下巻と、2本入りBOXが発売。 http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/040616goku.html hazelnutsさんの日記より。(http://d.hatena.ne.jp/hazelnuts/20040610#p2) 内容から引用。 >民放各局の自主規制で拒否されてしまった企画の数々を一挙大放出!!…

やりにげコージー

この日、TBSが遅れていたので「新すぃ」とコージーとロバホがまるかぶりしてしまってた。仕方なく「新すぃ」を諦めてロバホとコージーを録画して後で見た。今回は今田杯ネタ見せ大会ということらしく、優勝の10万円をかけて若手芸人が競うことに。しかし今ち…

ロバートホール(04年6月9日)

まず、310さんの日記(http://d.hatena.ne.jp/japan310/20040607#p2)を読みまして、DVD発売して欲しいと私も強く思ってます。公式サイトのスタッフメッセージに、あまり要望が多くて嫌になってしまったと書いてあってびっくりでした。ネガティブスタッフか(…