counter

クイズ!Gアンケート

もう5、6回くらいやってるのかな、今回は一番面白かった。なんといってもなぎらっちがゲストだったし(笑)なぎらっちのエロボケと、有田のいつもの反らしトークに、上田のツッコミもより熱が入ってた気が。
「酪農家が注目する巨乳タレント」のアンケートで、クイズのヒントに有田が「2、3年くらいグラビアには出てませんね」と言ったのを、上田がピンときたようで喜んで、「こいつがこういう事言うってことは、2、3年前じゃなくて20年前ってことなんだよ」と、出した答の榊原郁恵が見事正解。やっちゃったと照れ笑いする有田と、誇らし気な上田の顔がいい(笑)「お前、本当にあさはかだな、15年付き合ってるんだから」と相棒ならではの勘をアピールするのも。でも、その後に「SM嬢の好きな虫ケラ」のクイズに、有田が「もしかして上田さんも好きかも」と言ったのを、また来たと意気揚々として、上田が長渕を好きだからと思って「トンボ」と書いたのだけど、正解は「ほたる」まんまと有田の作戦にはまったという(笑)「上田さん、ロマンチックなものが好きじゃん」とはぐらかす有田と、正解が出た時の上田の反応が、照れ笑いしてごまかそうとするんだけど、動揺を隠せなくて、カメラ目線に迷って目が泳ぐところ、最高だった(笑)くりぃむってコンビはこういう所が本質というか、面白いと思うところだったりする。
あと、先週に引き続いてSM嬢の仕事風景が出て来るのが面白くて、今なかなか深夜番組でもこんなに色々な人のを見れないから(笑)上田がそれを見て(画面の端にワイプで)「うわ〜うわ〜」と驚いて喜ぶのも面白い。なぎらっちが「仕事で(M男)やらされました、でも事務所は偉い、浣腸だけはNG出した」とあっさりと一言(笑)そこだけNGならそもそも最初から断れよと、上田の意見に同感(笑)