counter

ロンドンハーツSP

「カミングアウト温泉」だけちゃんと見た。出川も気になったけど、はねトびのほうが見たかったので途中までしか見なかった。その前にフジでバカ殿やってて、志村と竜ちゃんと優香が続けてこっちも出て来た。志村と竜ちゃんはゆかたが似合うなぁ。それで、くりぃむのカミングアウト温泉は、前に上田がラジオで「寒くてキレた」と言ってたやつだろう。今までのロンハー出演の経緯からいって、ケンカしたまま終わるだろうと思ってたからあまり期待はしてなかったが、有田が胸までタオルで隠してて笑ったのと、ここで狙ってるというのに感心した(笑)上田の怒り方がわざとらしくて、これは番組側の期待に応えて律儀にやってるんだろうとか(笑)有田が半笑いだったりで微笑ましい。それで見てた志村がこそっと「有田が上田のこと好きなんだよね」と言ってたのが、ちょっとほんわかした。前に「志村流」にくりぃむが出た時を思い出したんだろう。