counter

ロンドンハーツ

有田と原口どっちが合コンバカなのかを決める「どっちの合コンショー」という企画。過去のVTRも含めて、新しい合コン映像も流して、スタジオでゲストがどっちがバカかを決めるというもの。くりぃむのシリーズはいつもどういう視点で見たら面白く見れるのだろうかと、悩んでしまうのだけど。というわけで過去の感想を振り返ってみる。
・ブラックメール有田編 http://d.hatena.ne.jp/king-show-chan/20030928#p2
・ブラックメール上田編 http://d.hatena.ne.jp/king-show-chan/20031001#p1
・ブラックメール有田編3回目 http://d.hatena.ne.jp/king-show-chan/20031210
上田の回の後から世間で反響が大きかったので、上田のファンが増えて有田はいらないって思われちゃうんじゃないかなと本気で不安になったりしてたのだけど(笑)全然そんな事なんてなくて、くりぃむの人気がもっと上がったので、結果的には良かったんだけど。
それで今回は、上田がスタジオに呼ばれるが「だから俺達をどうしたいんだ」と最初から拒否モードで、「もうアイツを許してやってくれ、大事な時期なんだから」と困って言うところ、これ受けたからにはもう仕方ないけど、上田らしい真面目な感じ。
原口と有田は、それぞれ別の控え室にいて隠しカメラで様子が随時出るのだけど、有田が打ち合わせ中で地べたに正座してるのが可愛い(笑)それから合コンの様子のVTRが出てくるが、私の印象だと原口のほうがモテモテだろうなーと思った。モノマネを次々と披露して楽しませて、女の子を抱き寄せて歌うところとか、上手い事女の子とくっついてるし。有田のほうは見ててはらはらしてしまう(笑)女の子に話を合わせようとするけど上手くいかなくて、山崎が気を使って有田を見てるところも。今回はスタジオに仕掛け役で出た山崎、去年以来で今は前よりずっと知名度上がってるからおいしかったよね。YOUと小川菜摘さんに「あごが割れてる」と顔だけでウケていじってもらえたりして(笑)「パテで埋めちゃえよ!」ってツッコミいいわー。さすが浜ちゃんの奥さんだよ。それで、女性陣が有田のVを見て「コンビ組んでる上田に引いた」と言われたので責任を取ってか、やはり前に出たほうがおいしいと思ったか、上田も有田を選んでおしおきが決まってた。でも原口のじみなおしおきのほうが笑っちゃった。淳が1人でVを見てる様子とかも。
次はアンタッチャブルがコンビで出るかな?と思ってたら、さっきTV誌見たらぷらちなロンブーの爆乳温泉に出る予定みたいで楽しみ。