counter

爆笑問題のバク天!

爆笑問題から「ふかわは今日で卒業です〜」ときつい冗談を言われて、ここでも隅っこに追いやられる役割なんだが(笑)今回はVTRでさまぁ〜ずが「新すぃ」の宣伝で出てきて、ふかわの裏の顔を暴露してた。後輩を下に見てるような発言をするとか、あの髪型をしているのは前髪を上げるとモデルみたいにカッコ良くなりすぎてしまうと言ってるとか(笑)
それから、バカなテスト解答シリーズがしょうもないんだけど笑ってしまう。作りじゃない?と疑うのも頭のすみにちらっとあるけど、ここは本当だと思うことにして楽しむ。ことわざの意味を書く解答が小芝居みたいになってんのがすごい。天然ボケにはかなわないわー。