counter

めちゃイケ

ヨモギダ少年愚連隊」シリーズ、先週の再放送を一通り見た。初回に見たような見ないような、記憶があいまいだったけど確かに見てたはず。岡村も最初は25歳で若くて、自分もそれだけ歳くったんだと思うとなんとも複雑な気分(笑)最新作でヨモギダ君が東京に出てバンドをやっていたのを岡村が見て激怒するところ、保護者みたいに見てるんだなと思って可笑しかった。これまた多分4月まで引っ張るのかな。めちゃイケだから面白要素が入ってるが、そうじゃなかったら普通のドキュメンタリ−だね。フジが休日の午後にやってるちょっと憂鬱になるようなの。再放送で昔のビデオでコントやってた映像が懐かしくて嬉しかった。よゐこの「はいはいはいはい、すべりましたよ」ってギャグあったんだっけ。