counter

めちゃイケ「笑わず嫌い王」

※先週の感想
http://d.hatena.ne.jp/king-show-chan/20040215#p2
先週からの続きで後半戦。アンタッチャブル、代表作と紹介されて「親友」のネタの短縮バージョンを。トークでは山崎にスポットを当てられて「いいかげんな男」と言われてた。やっぱりこの中ではアンタッチャブルが一番好きだったな。ネゴシックスは初見なのだけど、若いなーという感じ。ペナルティのワッキーの濃いキャラ好きだね。岡村が「ザ・コントやね」と言ってた。キムキム兄やん、「ジャンルはキムキム兄やんです」と分かりやすく説明されてた(笑)ネタとトークは別格だなやはり。MJとせいこうさんのスライドショーみたいなものだけど、またキム兄やんらしいツッコミが面白かったので、他にも見てみたい。
レギュラーは初見なのかどっかで見たか覚えてないのだけど、ここも吉本なのね。やはり吉本は強いなーと。「あるある探検隊」小学生で早速流行りそう。それで結局、アッコさんが嫌いなのが品川で、磯野貴理子劇団ひとりという結果だったが、品川庄司は出て来てレギュラーと一緒にオチにされてたけど、劇団ひとりが出て無かったのが残念だ。