counter

中川家のネコ電

正月休みに剛は家族で箱根に温泉に行って、礼二は列車を見に極寒の北海道に行ったそうで。温泉街は中国人観光客で一杯で、剛の双子の赤ちゃんが珍しくて写真を撮られまくってたとか。礼二が「アイヤーとか言うの?」と聞いてたのが可笑しい。
後半はゲストにキム兄さんが来て、吉本の芸人達の話をめいいっぱい話してた。ほとんどキム兄の番組状態になってた(笑)面白かったわー。松ちゃんと後輩と一緒に旅行に行った時の話では、松ちゃんが夜中にトイレに行く時に音を立てないように気を使ってるという。それをキム兄が後輩に説明して感心して聞いてたのに、その翌晩に後輩が行ったトイレから小便の音が聞こえてたとか、翌日それを注意したら、次は静かだと思ったのに、後でキム兄が入ったら大便を流して無かっただけという(笑)それで怒ってしばいたとか。それから、ほんこんさんを隠し撮りしている話も面白かったなー。ルミネの楽屋で堤下を注意しているほんこんさんを隠し撮りしてるとか(笑)それでほんこんさんが怒ってるらしい。最後にキム兄が料理の本を出すと告知してた。笑いはなしだそうで。