counter

Kinki Kids

先週のくりぃむしちゅーがゲストのトークの未公開分を今週少しだけ放送した。剛君は関西人なのでやはり関西弁でないと笑えないことが殆どだけど、くりぃむは標準語で笑える唯一の芸人さんだと思うと話していた。改名前からよく見ていて、マネキンのネタが気に入ってたと話して二人ともすごく喜んでた。それで「じゃあ剛君の番組でどんどん話してよ」とアピールして少しでも入り込もうっていうのがたくましいっていうか(笑)これから「正直しんどい」にも出たらいいな。それより面白かったのが、剛君のお姉さんがまたお笑い大好きで、去年のカウントダウンでジャニーズのコンサートで剛君が出ている時に、お姉さんは吉本のカウントダウンライブを観に行ってたとか(笑)剛君の携帯に電話がかかってきて、「キムキム兄やんがね」と話してるという。お姉さん相当好きだね(笑)剛君が詳しいのはそれだったか。