counter

中川家のネコ電

絶対イヤのコーナーでよく話題に出てくる「TBS『ジャスト』のマダムの紹介」二人とも嫌いなのについつい見てしまうんだね(笑)腹立って話すのを聞いてるのが面白い。「マダムは元アイドルでしたーと出てきて『綺麗ですね〜』と言ってるあのレポーターのほうが美人やん、絶対帰りのロケバスで文句言ってるわ」とか(笑)私はお昼の主婦向けワイドショーって好きじゃないから家に居てもまず見ない。
後半は、ゲストにだいたひかる。去年R-1ぐらんぷりで優勝したのがきっかけで、吉本の社員にナンパされるテイストで入ったとか(笑)それまでは小さい事務所を点々としていたそうな。吉本に入ってからは、いいかげんなのと、競艇とかストリップ劇場に営業に行かされて大変な思いをしてるとか。礼二に可哀想やーと言われてた。テレビでネタやってる以外に話を聞いたのって初めてだけど、ネタのおっとりさとは違って普通に喋るとかなりシャキシャキしている。女性として合コンでどういう男が嫌い?と聞かれて、学生時代までしか行っていなかくて、自分は空気を壊すから行かなくなったとのこと。やっぱり、男性の前だけかわいこぶる女が嫌いとか(笑)男では自己紹介でいきなりあだなで呼んでねと言ったり、テンションが高い人が嫌いとか。普通のトークも面白いと思った。