counter

さまぁ〜ずの逆アレ

ゲストに松村と有田。松村のたけしさんと出川のモノマネばっかり。面白いけどしつっこい〜。「感動したもの」をテーマにしたトークで、感動したアニメは?という質問に、有田が漫画でもいい?と言って「リンかけ」を出した。私も好きだー!!せっかく「名セリフ」を紹介したいと言ったのに、他の3人があまり知らなかったので大竹が別の話をして流れてしまった。私は剣崎と竜児が最後に試合する直前の登場シーンが一番好きなんだけど(笑)気になるなぁ〜。松村は「キャプテン」をあげていた。ちょっと世代が上なんだよね。
「上田の兄貴っぷり話」もちょっとだけ、ラジオで中高生のハートをがっちりつかんでるらしいと(笑)それで、有田がラジオに遊びにいったのに出させてもらえなかった話をここでもしたら、さまぁ〜ず2人揃って「見に行ってるおまえがかわいらしいよ、いいコンビだな」って言われて微笑ましかった。
そのうちいつのまにかオナニー話ばかりになってしまい、有田は昔からネタを考える原動力はみんなオカズの妄想から来てるんだとか(笑)「相方ともよく話しますけどねー」とのこと。それから、上田は普段いばってるから女の子と2人になると「ゴロニャーゴ」と甘えるんだよという話も(笑)でも性欲はあまりないらしい。さまぁ〜ずに「いくつだよ!」と突っ込まれてた。逆に出川は40歳なのに女の子をナンパするパワーがまだあってすごいと感心されてた。実はモテモテらしくて、それをばらすと「営業妨害だよー」と言われるんだとか。