counter

さまぁ〜ずの逆アレ

最終回、やっと聞き終わりました。スタジオの外でファンに囲まれながらの終了には、じーんと来ましたね。2年間の放送で、私が聞いたのは1年弱くらいだったけれど、「悲しいダジャレプラスワン」や「三村いおんの独り言」などコーナーの投稿も楽しかったし、下ネタトークもMJみたく濃すぎず(笑)伊集院のように内に向かうでもない、男子校ノリの2人の会話にまた良さがあったと思う。それから楽しみだったのが「関東お笑い祭り」で友達の芸人の本音トークが聴けたことも。有田が出た時の芸人意識が聴けたのも嬉しかったし、ウドちゃんの天野君とのいい話とか、松村の迷惑なエロ話とか(笑)出川も毎回面白かったなーもう一回聞きたかったよ。プライベートに近いトークが聴ける楽しみが見出せたところが、ラジオ聞く習慣が付いたきっかけでもあるし、さまぁ〜ずをより好きになったし、本当に毎週楽しみだったので、終わるのがすごい残念なのだけど。三村が「いつもこういう目にあって、その悔しさをばねにしてやってきた」という事を言ってたし、ラジオを大切にしていたので、そのうちまたどこかでラジオやってくれたらいいなと思う。