counter

昨日の感想

結局イベントには行けなかった。24時間テレビも最後は笑う犬とかぶってたので見なかった。日産銀座ギャラリーの映像がちょっと映った時には、スピードワゴンの姿は見えなかったけど、カラテカとかエレキコミック今立だけとか江戸むらさきとかどーよの姿は確認できた。

  • 24時間テレビ深夜コーナー〜日本LOVELOVE大賞

テツandトモは「早朝なんでだろう」めちゃイケの寝起き早食いと同じ形式で、トモが内緒で寝てるテツの部屋に入って「なんでだろう」を始めて何秒で起きて始めるかという。お疲れさまです(笑)
ジョーダンズ三又が自宅で彼女にプロポーズするという企画。菅谷アナがロケに行っていて、三又と一緒にジョーダンズのふりをしてて面白かった。自宅の映像が以前内Pでかくれんぼした時と一緒だ(笑)続きになってるよ。相方の山崎はスタジオで待機していて、途中途中で中継をはさんで、最後にプロポーズをしてスタジオで結婚式にもっていき、最後で相方から電報紹介でお店のお姉ちゃんなどからの暴露話でドタバタになっておしまいというオチだった。段取り決まってるな〜(笑)
くりぃむしちゅーはジョーダンズのオチの直前に登場して、たぶん時間も押してたんじゃないかと思う。テーマが「コンビ愛」についてということで、話した内容はだいたい先日の「さんまのまんま」で話したことだったけど、こちらは話す時間が短かったのでもっと長かったらもっと楽しかっただろうな。VTRで出川が出てきて有田の暴露話をしていた。合コンで女の子に上田が誉められると有田が嘘ついて自分に気を引こうとするという。それを知って気を悪くした上田に有田が「色々考えたんですけど、やっぱり好きなんで、こいつとやっていく事にします」そんな事を突然言う。すると上田が「その急な流れはなんだ、日本三大急流か」と得意の例えツッコミ、よく出るなー(笑)有田が「ほら、こうやって僕がボケるといつもつっこむんですよ」と嬉しそうに言うと、ガレッジセールに「仕事なんだから当たり前ですよー」と呆れられる。そこでぐだぐだになって流れてガレッジが「ますだおかだはどうですか?」と振り、「おれたち番組始まってからずっと手を繋いでましたから」と繋いだ手を上げるというオチ。ますおかにもってかれた(笑)もちろんウソだけども。