counter

昨日の感想

「カブタン」のコーナーにジャッジマンとして三村がゲストで登場。「かよっ!の森のみむちゃん」だって(笑)みむちゃんと皆に呼ばれるのが可愛い。登場時にライブの告知をするのだが、名倉にポスターを取られて「ここはいいともじゃない!」と言われるのに笑った。(ちゃんとテロップ出てたけど)
中川家がお休みで、代わりにゲストで叶姉妹がゲームに参加した。この二人のマイペースぶりが面白くて、みんなが振り回されてた。「バーコード」(美香)→「バーバーバー」(恭子)は今思い出しても笑ってしまう。三村がそれに「この(バーコード読み取りの)機械がピッピッピじゃなくて、バーコードだからバーバーバー!」などと解説入れてカバーしてしまうのが爆笑だった。三村のせっぱつまった顔が面白い。他にも「パパイヤ」→「ジューシージューシージューシー」とかも可笑しかった。叶恭子の天然ボケが強力だったんじゃないか。
コントでは、名倉の着物姿が何パターンも見れて良かった(笑)ほんと女役の着物がよくはまってるわー。男物の着流しもいい感じ。
エンディングのトークコーナーで、ウッチャンがナンチャンにダメ出しをするということで、レポーターの仕事とかで一人で海外に行った時にウッチャンがテレビで見ていて、「一度も咬まなかった」というのに、笑う犬の収録では咬みまくりだという。最近「上々」でもそうだけど、ウンナンのコンビ仲とその行く末が話のネタによくなってるね。秋の番組改編で終了するとのことだけど、次の展開はどうなるのか気になる。