counter

アメトーク

今回は未公開映像をまとめて放送してた。スペシャルで慎吾ちゃんのモノマネ、まだまだ色々あったんだ(笑)宮迫が「俳優さんじゃない」と驚いてた。ベテラン芸人のネタだよね。成人式で演説する役人と、若者が邪魔して暴れて、親が謝りに来るところの流れまでやるとは。スーパーニュースで安藤優子キャスターが中継先とやりとりしてる演技も上手いと思った。木村太郎が居眠りしてるオチまで(笑)塚地は何かある?と振られて、「好楽師匠が上手い解答をした時の顔」の一発芸、似てた!にやりとするんだよね。それから有田のプロレスネタになって、佐々木健介の「正直ポカした」やって、後ろで塚地が喜ぶこと(笑)元ネタの映像まで出してて分りやすかった。それから、有田がまた上田の暴露話で、大橋マネとつきあってる疑惑の話、ちょっと前も出たけど、まだひきずってたとは(笑)有田が立ち上がって熱弁ふるうのが、なんか中学生がひやかしてるみたいで、裏を返すと上田を取られたくないんじゃないかと思ってしまう(笑)