counter

月曜休みは助かるが、明日から週末までしごとが気が重い。
子供が朝に目が痛いって言い出したので、かえりに眼科つれてく。はれて膿が出てた。サッカーで雨降ってた中やってたから疲れたし目になんか入ったんだろうなー。

人間椅子、新曲レコーディング中らしい。ダミーヘッドマイク?

オーケンは今日は増子さんと永井豪先生のイベントらしい。


昨日は緊急検証シリーズの撮りだったらしい。すっかり人気シリーズ。敏太郎先生はおはスタでもおなじみになったし。

それと、あっちゃんとMAGUMIさんで取材あったらしいーこれぜったい笑うやつだ。



hideさんフェスの取材なのね。

ついでに髪切りにつれていって、選挙の演説がうるさいなーってでもしょうがない。日曜日は朝から夜まで出かけるので自分だけ投票してきた。
イベント用の小銭作ろうと銀行いったら、両替3時で終わってたの忘れてた。まあそんなに小銭いらないかもだけど。売れるといいなー。
次の本も出せて売れてくれますように。一生懸命がんばるけど、がんばったからっていい結果が出ることではない。ただ自分がやりたいことを妥協とかてきとーにやらずに好きなのを作る。

スプラ2のタワレコタオル受け取った。食玩フィギュアかわいいなー


ゲームやってる時間がとれるのかっていう問題で、マイクラもできてないし、松ゲーも週末くるっていうのに。できるのは本作りがひと段落してから。いつだ?

前にちらし頼んだのどこだっけ?って忘れそうになるのでメモした。
kingshowchan.hatenablog.com