counter

喉痛い。
タワレコオンラインポイント12倍を待って注文。

Apple発表があったみたい。


青さんってそういえばグラフィックデザイナーでもあった。西川さんのニコ生で舞台のパンフ作ったって話してた。この内容まんま同世代デザイナーのそれだよ(笑)20代から仕事で使ってる人ほぼこれ。
イラレ8は長く使われてたよね。G4初代って青ポリタンクだよな。
わーいふとっぱらー!野音まで行けないのでありがたい。野音もかなりピンチだし.・゚・(ノд`)゚・.


待ってたー休みなので通してみる。面白い!一話の後半からながら見してたから設定把握してなかったので、見直してやっとわかった。主人公の相方がハッカーで消えた弟を探してるっていう設定がいい。アプモンも同じ設定のキャラがいる。aiとかVR空間って世界観も同じだし、今ならではっていう感じだな。主人公が高校生でクールキャラなのが萌えるし、aiの櫻井さんボイスが絶妙でキャラかわいい。あやしい喘ぎネタはスタッフの何か意図を感じる(笑)わかるーぐっとくるよねーw

午後に買い物へ。休憩する。
https://www.instagram.com/p/BU_PMtkF3_1/
練乳アイスコーヒー
妖怪チョコボーがない!昨日発売のはずなのに。ヨロズマートにしかないとかないよね。


なんかキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!
秋ってすぐじゃん!そんな早いと思わなかった。だったら最初の二期発表のときに秋って言ってくれ(笑)とは思ったけど色々宣伝のためなんだろうな。
もうけっこう準備してそうな気がする。クラシカロイドも秋から二期あるのに監督すごい。

新イラストの長兄くっついてて嬉しい(ノ∀`*)
同人大手さんは完売した本を再録総集編出すんだろうなー。自分はまだ残っててそれが売れてくれるかちょこっとだけ期待するしかないけど、格差付きすぎてると思うのであまり期待しない。
だけど思ったより早いので、新刊出せるように頑張ろうー。
7/2家宝の申し込みしてたので、お品書きとともに一週間前くらいに告知しようと思ってたが、サイトに告知だけした。ピクシブにカットだけ出すのもあれなので、ピクシブはまた後で。
新刊はまだ先。

7/2イベント参加告知 - サークル「ハイ・ストレンジネス」告知サイト