counter

今日から週末まで連勤。月曜はさんざんだったけど、今日はどうにか乗り切れた。
ケラさんの風邪が悪化してるみたくて心配。寝て治って欲しい。

朝わりと冷えてて厚着していったけど、事務所についたら半袖でいいし、昼間は陽がでてきた。
印刷所の夏コミ予定が発表されてて、各社の比較してみるの楽しい。夏コミでないけど。フェアで早割あるけど締め切り早すぎ(笑)
7/2のプチオンリーサークルリスト出たっていうので見る。全体では1000超えてるのに、プチはそれに対して10分の1近いくらいだから、他カプのほうがどんだけ多いのかってことだよなー。新刊出さないから寂しく終わりそうだけど、1冊でも売れると嬉しいな。
2017年07月02日(東京) 赤い実ハジけちゃうかも!

水曜はVRAINS楽しみー!それだけが今日の楽しみ。今回も良かった!ホットドック食べてるゆーさく可愛い。勝手にメッセージ送っちゃうAi、ゆーさくと掛け合いして仲良くなってきてるのも楽しいし、それでホットドッグが(笑)ゆーさくが女子に興味無いのをからかってる草なぎさんがいい!いいよーいいよー
メインキャラがみんな孤児の設定が謎だし、ヒロインがお兄様呼びでブラコンだけど血が繋がってないっていうのが判明してそれなんのエロゲ(笑)デュエルはじまるところで続くってなって気になるー!気になりながら一週間待ち遠しく過ごしそう。
子供はデュエマにはまってるのでカードはかわないけど、欲しがったらしょうがないなー(笑)今の遊戯王はどの年齢層ターゲットにしてるんだろうか。長いから中学生以上なんだろうか。スマホゲーにシフトもしてるみたいだし。
VRAINSでVitaゲーが出たら欲しい!


ニコニコで中継されたのを見る。ほんと世界的な人気なんだね。英語版の画面もおしゃれで可愛い!