counter

月曜の仕事忙しい。辛い。ずっと電話で疲れた。喉やられたっぽい。
帰りに雨がふってきて少し降られた。その後雷きた。

昨日のケラさん逃げて
好きだなー

しばらくライブ行く予定がなくて、今月あとは有頂天ワンマンだけ。筋少のやつフェスとかぶっちゃったし筋少見れない。たとえタイムテーブル出てはしご可能だとしてもそれだけのためにはもう難しい。
おーけんうっちーエディのDuoもいけないし。カリガリもチケット届くのにいけなくなってしまったし。
しばらくがんばって小説書きする。
そんな中で、今週のポータルみたらショックで凹んでる.・゚・(ノд`)゚・.キャンセルされてたことが判明してがっかり。戻ってきてくださいー。祈るしかない。
誰からも求められたりリクエストされたりしてないのに、自分の中で自分の妄想をしたい、納得させて自分が楽しみたいだけである。そのために精神削られたり肉体的にも無茶したりして、割に合わないんだけど、もうちょいだけじたばたして頑張る。