counter

何にもしてないのに謎の追納通知がきたのでポータル見に行ったらなんも変わってないどころか、先月売れたはずのものがキャンセルになってるみたいなんでどういうことー? 何かのトラブルなのかわからないが、確定まだだしがっかりして凹んでインデザいじって記事追加した。
前みたくなんかわからないけど戻ってきますようにお願いします。
ほんとにもう忘れて見ないったら見ない。


よゐマイクラで癒される。
今日は収録日みたくて、もうレッドストーンとって回路作ってるみたくてすごい。
自分のVitaはたいまつつくったところで止まっている。
原稿ひと段落するまであんまりできないや。



コロコロ発売日でウォッチ映画情報解禁らしいんだけど、何じゃこれー30年後の話って。どうなっちゃうのかなー。次期バージョンは年齢層上がるのかな。

https://www.instagram.com/p/BVWtJZIl8BI/
コロコロ7月号とイカ4コマコミック届いた〜可愛い

イカ4コマやっぱ面白い。他にもいろんな作家が漫画描いてて全部カラーで厚くて900円なの安いさすがだ。
コロコロ版スプラの3巻も注文した。コロコロ版の作家さんうまい。来月の付録はスプラのゲームカードケースがつくらしい。

アイカツだったがローリーさんが天てれと聞いてそっち見た。