counter

朝早くに起きれなかったー。ちょい遅くなった。

おっめでたいーヽ(*´∀`)/

コロコロ発売日で昨日注文したから、一応セブンいってみたけどやっぱり届いてなかった。
筋少椅子の作曲順番がどっからどこまでの区切りかはっきりわかんなくて、考えてみた。

イントロ〜序盤わじーが歌うとこまでわじー、研ちゃんの歌うとこがウッチー、オーケンロコモコ〜がらダーンダーンって下がるとこまでおいちゃん、アロハアロハと、こーこーろーの〜ってサビが研ちゃん。ソロ後の最後の高速展開がふーみん。かな?

www.youtube.com

コメント映像横並びで実際のサイズ感(笑)うっちーが一番ちいさい。研ちゃんとオーケンは同じくらいなのかな?オーケンは厚底かもだし。

サビのキャッチーさがすごく好き。高速になるさいごのパートがふーみんらしいけど椅子のリフっぽさもある。ベースラインだから?

今日も暑いから半袖で。午後に両替しに外に出たときはくもってた。このくらいの気候がいいなー。真夏は暑すぎる。
昼休憩でユニクロみにいって、子供のシャツをワゴンセールねらってたらパジャマ半袖もあった!やった。エアリズムのルームパンツもMがあった!前に他の店ではXLしか残ってなかったから。新作はスポーツウェアになってかなり高い。黒買ったけどグレーも欲しくなってきたー。明日見に行って残ってたら買おうかな。

どこか遠くにバスで行きたいー。

仕事は金曜日だけど思ったよりも大変にならなくてよかったホッ (´・ω・`)=3 でも来週からの予定が決まって、来週から月末までは長シフト続きで忙しいかも(T-T)

終わって帰ると妖怪ウォッチ間に合わぬー。明日休みだから呑んじゃうけど、明日は土曜授業だし日曜はケラさんのチケとりだし、ゆっくり寝てられない。
ケラさん6月のソロに三浦シャチョー出るって(*゚ο゚)!気になるー!行きたいけどがまんだ、シンセと有頂天ワンマンで予算いっぱい。

www.tvguide.or.jp

おっ放送日決まったんだー!

坂本美雨さんラジオにも!これはワーハピでライディーンうたえのフリ包囲網なのか?

オーケンは今日はオールナイトイベント。

どんな感じなのかなー?見たら絶対当日中帰れないからしんどそう。