counter

朝から雨。台風また来てるみたいだしずっと雨なのかな。うっとおしい。
まだ鼻の具合が悪いので耳鼻科行く。しかしだんだん調子悪くなってきてなんでだー 鼻がーくしゃみがー

オーケンがプロモーションでラジオ出るので聴く。やっぱり伊集院さんとのトーク安定感はんぱない。

病院からタワレコ新宿へ引き取りに。
https://www.instagram.com/p/Baqrv1AlAdv/
Future! タワレコ新宿店で予約引き取りしました!


昇太さん先週はわじーとトークだった。
乾さんも筋少好きなんだよね。昇太さんオーケンよりも上とは思えない。アルバムの宣伝よりも月刊秘伝の話が真剣だった気がする(笑)

高円寺寄って、新カステラの10月限定抹茶味買って帰る。雨のなかバス停から家まで結構歩くしこれで具合よけい悪くなった。
カステラうまいけどクリームがくどくて、プレーンがやっぱいいや。
のほ学のときは買っても帰るの夜だし今日しかない。

オーケンイクメンの話ふるのは離れすぎてた(笑)
毎週月曜だけパーソナリティをゲストにやってもらうらしくてオーケンに依頼してたから、早くやるといいな。

帰ったら子供が学校からもう帰ってきてたしすぐ聞けなくて、習い事に出かけてからヘッドホンでやっと聴き出す。
ニューアルバムを迎えるのは貴重な体験で、今そのときの音と空気とが新曲につれて初めてやってくる。
特典映像も見て、猫テがまるまる入ってるのも感激だし、その当時は24歳前後だった彼らはもうすでに完成してたと思うけど、今もこうしてメジャーで全力以上だしてやりたいようにやって、支持を受けている。大衆ではないけれど独自で、受け入れているファンがすごい多くはないけれど確実に一定数いて増えてたりする。
作曲陣3人それぞれの特性があって、今回ふーみんは少し下がってうっちーが前に出てきた感じ。いうまでもないけど最高超えてるっていう(笑)
それは若いころ出会った時とは感覚が違うけど、ずっと聴いていて見てきた、その新天地をいつも開いて見せてくれる。

本作りが大詰め。文字の見直しが地味に大変で、印刷しちゃったら直せないし。前回と印刷所変わるからミスしないか不安だ。
そして別に誰からもなんにも言われてないし、前回のイベントで買ってくれた読者さんが楽しみにしてくたらいいのだけど。
サンプルあげたけどもうブクマが増えてないし悲しい。
4話もう一回見直して、あんまり深く追求しないで楽しく見たほうがいいよなーって思う。母さんの気持ちとか考えるとどんよりしてしまう。そんなんじゃなくってギャグが笑えるかどうかで作ってるんだから。おしりが赤くて可愛かった。
それで自カプは妄想ではラブラブなんだけど、もうどっか頭のネジ外して狂うしかないわけで。自分の考えた話はあんまり受け入れてもらえないのかな。もうわからない。それなりにブクマはついても本は買ってもらえないと、お金出して買うほどのものじゃないって判断なのかと。
お金出しても欲しいって思うくらいの作品はできなかったのか。上手くないからか。話としては通じてるし自分では楽しんで読んだけど。でもしょうがないか。もう自分で他の人のは買わないから。自分用にできればそれで完成で満足して成功だ。
間に合ってくれー