counter

7時過ぎに起きた。TBSがゴルフ中継やってていつもの番組が見れない。先週は仕事だったから今週からリアタイでシンカリオン見れた。これで今期のプリキュアは見ないな。思ったほど暖かくなくて、また長袖シャツにスウェットプルパーカー着て、ずっと脱がなかった。
FGOのフレアマリー戦を昨日からやって、アップデートで途中保存もできるし負けてもそこからやり直しできるようになったから、やりやすくなって助かった。9waveまでやって残りラストバトルだけで令呪使い切ったから、3画たまるまで待とう。
体調はいまいちだったので、またリングフィットできず。少しスーパー行っただけ。おやつ色々買ってきた。こつぶっこの黒糖シナモン味が出てて、セブンで見にパックあってスーパーで袋包装もあった。期間限定らしいから今度見たらもっと買おう。
今月の給料が明日やっと出る。あっという間になくなる。