counter

今日も仕事はスタッフ和が少し減ってる。当番は今週の山かな。たまたま難しい案件にあたらずに済んだ。別のスタッフがヤバ客にあたってて嫌だな。平日はやっかいな客のリスクが高い。
昨日はFGOでどーまんピックアップがあったから何度か溜めてた石でひいたけど来なかったんだが、今日家に帰ってみたら新ピックアップにアルトリアのセイバーがきててこれ最初の★配布で選んどけばよかったかーと思ってたやつ。アルトリア選んどけば間違いないよな。でも石あまり残ってなくて2回11連ひいて当たらずに諦めた。一緒にやってたエミヤアサシンが2回きた。それに加えて選択でもらえるサーヴァントが新たに追加されて、子供がジークがいいよってすすめるから交換したんだけど、育成するのに手間かかるから使えるまではまだ先。トラオム攻略が進まぬ。ターン制限は負けるよりもなんか失敗した感じでもやっとする。昨日は子供が結局令呪2画使って清姫の宝具連打して突破したんだけど、まだ性能強化イベントやってないからやらなくては。
今週の仕事はイベント出張ウイークで手薄なのがあと2日の辛抱。月末が怖い。蒸し暑さがまだ続く。明日は平和に終われますように。