counter

やっと休みでほっとする。土曜授業開始のため朝は通常時間で送り出し、ためてた洗濯物を開始する。予想よりもあったかくならない。気温上がるのを期待して着るものは長袖ヒートテックをやめたけど寒いからニットカットソーにパーカー重ねる。洗濯物終えてからコートも手洗いして干した。食器洗いで使ってるビニール手袋が切れたから買いにいくけど、外がそれほどあったかくなくて、スーパー入ったら冷蔵棚のせいで冷えて寒くなって震えてお腹痛くなってしまった。
子供が学校から帰ってきて、ご飯食べてFate/Zero見てから塾へ送る。FGO進めてたらバトルが長引きすぎて1クエストだけでかなりかかった。序盤で躓いてたオルガマリークエストの1の攻略動画見て、昨日のアップデートで途中保存できる機能が付いたのでやりやすくなったみたい。少し進められた。