counter

今週初の通常時間出勤で朝早くてしんどかった。昨晩はエアコン消して寝ても大丈夫なくらい。朝に洗濯物干したらまたエアコンつけた。
昨日と比べるとまた気温すぐ上がって朝から外歩くだけでも暑くてだるい。歩くときにマスク外してて出勤するときにまたタオルで顔拭いてたりしたらマスク落としてしまった。もったいない。スペアのを出してしのいだ。
今日も午後に案内で立たされて蒸し暑かった。館内の案内で他の部門のことまで客に色々聞かれるし、立ちっぱなし疲れる。その後は事務作業手伝いで裏に入って終わった。
FGOやっててかなり強敵にあたり苦戦した。昨晩最初にやったときはめっためたにされてもう無理か進められないと思ってたが、調べてからできる限り強化したりして、あとは子供に手伝ってもらってなんとか勝った。でもコンテ石2個割って令呪1画使ってやっとだった。