counter

土曜休み。朝に子供を送り出してから、晴れたから洗濯物を干した。思ったよりもあったかくならないので、長袖ハイネックとスウェットプルパーカー重ね着してた。調整難しい。更年期だから暑くなるのかと思ってたけど逆なのかもしれない。風邪ってわけでもないし熱もないけど、気温が20度ちょい程度でも寒気がするみたい。外に出てひなたで動けばいいんだろうけども。子供が学校から帰ってきてご飯食べてから、午後にちょっと買い物に出た。休憩で抹茶ラテを飲もうと思ってたが、割引券もあったし新製品の抹茶ティラミスというのを選んだらシェイクで冷たすぎた。でも美味しかったからいいか。
FGO進めてるが、ニトリクスオルタが取り巻き召喚しまくるのでぜんぜん勝てなくてコンテ石5つくらい使ってしまった。まだ先があるのにコンテ石配布期間中に終わらせられない。