counter

6時過ぎくらいに起きて、子供を送り出してから片付けと洗濯で、朝は天気が微妙だったけど干し終わるころには晴れてきた。だが寒い。かなり着込んだけどしばらく寒かった。おしゃれ着洗いを溜めてたのと、夫が出張で持って帰った服があったから洗濯が多くて、終わったらもう11時過ぎた。それで昼過ぎまでFGOやったりだらっとして、1時過ぎころに子供が帰ってくる。昼ごはん食べてから、午後にちょっと外に出たら、わりとあったかくなった。また来週は気温差激しい予報らしく、あったかくなったら急降下で雨らしい。体がついていけない。子供は明日に英検2次があるのに、ちっとも練習してないのでまた無理か。数学の課題はやってた。しょうがないか。お金が無駄だけど絶対取らないとならないわけではないし、推薦のためのテストさえ最終的にクリアできればと思うから、まあ受かったらラッキーくらいで思う。