counter

今日は子供の学校が終業式でいつもの時間に出ないとなのに、自分も夫も寝坊してしまった。子供は起きてたけどこういう時も自分で勝手にご飯食べたりとかしないで携帯見てて、ご飯を食べさせられず。時間ギリで着替えて出て行ったのに、こないだ出かけたときに定期券を机に置いたままで鞄に着けるの忘れてて、駅まで行って忘れたのに気づいて帰ってきた。それでまた出て行ったけど、まあ普段も余裕の時間で出て行ってるので30分ほど遅くても到着は始業に数分遅れるくらいだろう。
それで自分は寝坊したから普段のやることも満足にできずに、慌ただしく仕事へ行った。外が昨日よりもぐっと冷えてるのを感じる。昨日は服で失敗したから、もう少し厚手のを着た。午前はよかったけど午後になりあったかくなった。難しい。
トラブル起きずに仕事定時までやった。5月の休み希望を出した。子供が帰宅して4月からの予定を確認できた。1年の成績出て、期末テストの結果から予想してやっぱりって感じだった。英語が特にまずいし現国もやばい。数学が得意なだけは強みだ。芸術選択の美術は何やったかわからんけど成績は良かった。2年になったら美術は無くなる。進級できてよかった。2年になったらすぐ推薦に関わる全体テストがあるから、まずはそれだー。