counter

祝日で休みだと思うと7時に起きるつもりが8時近くまで寝てしまった。昨日の天気予報だと雨だと思ってたら晴れてて、天気アプリで確認したら午後に雨だというので洗濯物を干した。午後にすぐ雨降ってきたから洗濯物下げて、しばらく雨降ってたけどわりとすぐ晴れた。それでまた洗濯物干したらほどなくしてまた雨降ってきた。面倒だ。家にいたからできるけど、仕事だったら無理だ。
FGOが新章開始前のメンテがあるから、その前にフリーとか強化クエストで石稼いでジュナオのピックアップ11連したけど、来なくってその代わりにホワイトデーの復刻礼装が何枚かもらえた。陽があるうちに買い物行きたかったけど陽が落ちてしまい、風が強くて寒かった。ちょっとだけ食料品とか買いに行って帰り、ご飯用意して食べて新章開始告知の配信を見た。でも自分まだ条件満たしてないので新章開始できない。その前の奏章1がそろそろ佳境に入るとこだけど、それが強そうで大変だ。それ以外にも強化とかするのに手間かかる。長い。