counter

週明け仕事で体重い。出勤で家を出るがすぐ腹を壊す。だが出勤してみれば先週のピークは越えていた。民度もまずまず。
明日はスタッフ少ない朝の時間を乗り越えるのを目標にして、翌日休みと思ってがんばる。
FGOはオジマンとジュナオどっちの11連ひくか考えて、ジュナオはまだ期間があったからフリークエストとかやって石貯めればもう一回引けそうだから、オジマン11連ひいてみたら、虹回転きてきたー!って思ったらパーさんが出た(笑)嬉しい。ついでにベティさんと医者が出たので宝具重ねられたからよし~
ジュナオひくためにフリーとか強化で石貯めよう。
同じ職場のパートママさんからお子さんの大学一般受験の話きいて、あまりにお金かかってて恐ろしい。そんなによく出せたな!っていうか、それだけ出せる財力がある家庭。出せない家庭だっていっぱいある。格差~
ていうかまじでそんなにかかること、今小中学生の子供の親とか知ってるのかー? おかしい。ネットで見るママさんがうちはお金ないから高校から全部公立でってよく見るけどそういうことじゃあない。うちお金ないの実際のレベルにもよるけど、一般で国公立受けとかなったら抑えの私立も受けるのであって、それがものすごいお金かかる。それもやらせなかったら浪人させられるお金も出ないんだったら働くしかないので、それでいいかどうかって過酷すぎないか。
もっと詳しくテレビとかでもやったほうがいいと思う。ウワーそんな金かかるのきいてない。知らずにいたら全部なくなる。そんなだったら絶対に推薦で受かってほしい。