counter

昨日に急遽、翌日の当番変更で遅め出勤した。朝少し余裕があるだけで助かった。でも当番の仕事は不安があったから恐れてたんだけども、運よくうまくいったから良かった。帰るのもかったるい。1日長かったけど過ぎればあっという間で、帰ってきてだらだらおやつ食べてFGOやったけど、すぐ夜遅くなってしまった。明日1日休みで土曜だけど子供の学校が高校受験なので休みで朝ゆっくりできる。もう受験から1年たったかー。去年は雪が降ってくっそ寒かったし、早朝から送り出して待機しようとしても朝から空いてるカフェが近くになくって、探してホテルロビーで少し待機して店探してオープン時間に行ったら吹雪いてた。合格しなかったら二度と行かないだろうと思ってたが、受かったおかげで親近感がわいた。
日曜日出勤で準備してたら忙しい可能性が高いので、疲れそうで嫌だなー。