counter

今週やっと休み。すぐ終わってしまいそう。子供の学校はあるから平日通りに送り出し、溜まってる洗濯を済ませたら11時くらいになる。午前中は寒いから暖房つけてて、昼過ぎるとやっと陽がさしてきてあったまるから暖房消せる。FGOイベントも終わったから、少しづつ進めてた過去イベントをやったり、とうらぶの新イベントが話題になってたから久しぶりに開いてみたけど、メインストーリーがまだなのでやってみるがやっぱり上手く進められず。やっぱFGOのほうがストーリーが面白いしプレイもやりやすいと思う。
すぐ夕方になって、ちょっと買い物して帰ったらもう夜だし、洗濯物片付けて夕食用意してってやってると、もう遅くなって一日が終わる。