counter

昨日はあったかいと思ったが、予報では冷えるというので着るもの困った。激寒だとそれなりに対策していくのだが、朝が寒くて職場つくとだいぶあったかい。他のお子さんがいるスタッフに話きくと子供や夫がインフルとかコロナとか次々かかってるっていうので、うちも毎日ヒヤヒヤしているが今のところ無事。それだけでも助かる。自分も含めて病気しないことが一番大事だ。夫は北海道に出張にいってて、遅くに帰ってきた。ホワイトサンダーもらった。
日曜に英検2次で会場が前と違って新宿なので、場所調べてたら、そういえばFGOのカフェやってたなーと思って見たら予約いっぱいだった。そりゃそうか。バレンタインイベントの話題は高杉晋作の人気すごくてびっくり。持ってないから見れない。オベロンはもらった。オベロンの性格おもろい。アルキャスがうざい(笑)