counter

子供の学校が受験日でお休みなので休みだと思うと緩んで、朝目覚まし消してそのまま寝てしまって寝坊した。8時過ぎたと思って焦ったけど30分押しくらいだったから、ギリ間に合ったけど、FGO使ってるandroid機忘れてきてマフラーも忘れて出てしまった。天気予報で言ってた通りじゃなくて思ったよりあったかくならなかった。夕方には風が強く寒くなってきた。1日が長い。明日もう1日あるし午後の仕事当番が恐怖。
2月になったからFGOのアイテム交換があるのを、帰ってきてすぐに手をつけて呼び符でガチャしたけどエミヤもバーサーカーも出ない。そしたら6時回って新規祝祭始まったー。それはいいけどサーヴァント増えても強化アイテムが足りないっていうの。すぐに消費されて手持ちなくなって、結果地味にアイテム獲得クエスト繰り返さないとならんし、たくさん貰えないからかったるい。