counter

土曜で自分は休み。朝子供を送り出して洗濯して片付けたあとにFGOやってたら眠くなってきて、ソファでうとうと寝てたら眠すぎて夢まで見てしまって現実と混同してた。ふらふらして立って、ゴミ出して買い物ちょっとしただけ。むしあつすぎる。リビングで冷房きかせてるところの他の部屋は暑くていられない。洗濯物が多くて外は曇ってるから、風呂場乾燥使ってたからよけいに廊下が暑い。
FGOは2部トラオム終わって7章開始した。オルガマリー強くて2回コンテしてしまった。さらに石増えたからもういっかいどーまんピックアップひいたら、なんとオジマンがきたー!オジマン来て欲しかったからすごい嬉しい。どーまんも欲しかったけどオジマンのほうが嬉しい。でも強化素材が足りないからしばらくはメインに出せない。