counter

日曜始まるともう休み終わりゆくのかーと悲しい。7時半には起きれたからよかった。昼ご飯食べてから、子供を英検会場へ送る。地元駅で英検受けにきたらしい親子がいて、なんでうちは近所の会場じゃあなかったんだよ。前回はバス1本で行けて帰りは自力で帰ってもらったけど、今度は新宿へ行かないとならずで待機した。日曜だから外国人やら旅行客やらでいっぱい。デモ隊がうるさい。新宿だからすぐそばのカフェで待機して、そんなに時間かからなかった。コート着て行ったけど暑くていらなかった。新宿にせっかく来たからどっか寄ろうかと言ったけど、やっぱりすぐ帰るっていうのですぐ帰った。FGOカフェが近くでやってて気になったけど、予約でいっぱいだったし。