counter

起きるとまだ頭痛いが、痛みの程度は減っている。午前の仕事当番のこと忘れてて職場ついて言われて気づいた。でもまあ空いてたから助かった。午後もまあまあだったけど、ヤバ客きてて怖い。当たらなくて良かったが。それで午後になるとだいぶ痛みもなくなってたが、予約してたから仕事帰りに病院行ってきた。MRI取ったからすごい時間かかってて、すいてないから待ち時間もあって終わったの結局7時くらいになってしまった。結果は脳内問題なしで首のストレートネックとか(これは前にも腰痛のときからあった)姿勢とか疲れとかで頭の神経圧迫して痛いやつだった。帰宅するころにまたちょっと痛いけど、ましにはなってきてる。特に薬出ることもなかったけど検査代でお金かかった。
明日早番なのが時間の余裕がない。