counter

朝寒くて起きる。ダウン着ても外が寒い。昼になるとあったかくなって、午後はだいぶあったかいから帰りはダウンいらないくらいなんだけど、寒暖差があって疲れる。仕事は運よくうまくいったけど運がいいだけで、ヤバ客とか大変なお年寄りとかの対応にあたるととても辛いので、いつ当たるかわからないことが緊張してしんどい。
早番だったから帰り少しだけその分早い。あと明日一日は通常時間勤務だ。子供が期末テスト結果持って帰ってきて、赤点なかったから補習なしで明日からもう休みだ。でも現国かなりギリギリで自分にとってはちょっと謎。本が読めないわけじゃないのに。それで古文の点数がいいのが謎。現国の対策どうしたらいいのかわからん。英語は苦手だけど思ったよりはどうにかついてけてるから、受験時の対策で基礎が身に着いたのが良かったけど、続けられるかが不安だ。