counter

今日からしばらくは学校が土曜も休みだし、出勤もないのでゆっくりできる。朝に雨が降ってたから、洗濯物が外に干せないかと思ってたが、9時過ぎて晴れてきた。半分くらい外に干してあとは乾燥にかけたんだが、外に干しても日陰になるところが完全に乾かない。
ソフマップに売りに出すスマホを集荷に出してて、取りに来た宅配が伝票忘れたので後でポストいれときますーっていって荷物持ってったのだが、しばらくしてもポストに入ってなくて見当たらず、もしや騙されたかとすごい不安になってたんだけど、中身は事前に分かってないしありえないだろうと思ってたんだが、やっぱり不安になってて電話しようかどうかと思ってたら、午後になってネコポスで買った本と一緒になって入ってたのでほっとした。
ちょっと昼に食べるパンとか買ったくらいで、ぜんぜん外に出なかった。外だいぶあったかいんだが、明日から来週は寒いみたい。寒暖差疲れる。ポケモンも少しやったし、FGOもちょっとやったし、最後にひいたガチャで武田は出なかったけど新八が来てくれたんで良かった。
夕方眠くなってうとうとした。洗濯物と食べたもの片付けくらいしかやってなくて、のんびりテレビ見たってくらい。