counter

ほんっとーに朝がしんどい。間に合わないかどうかの時間で出発して間に合ったけど、ちょっとでも電車止まったら間に合わなかったな。
寒いから着込んできたのであまり冷えずにすんだ。ウルトラライトダウンが役立った。寒いとホットカフェオレが飲みたくなる。でも雨だと傘がいるから、セブンに買いに行って帰ってから傘を置いてダウン脱いでから休憩室にいくまでの時間がかかってしまう。面倒だ。
明日も出勤で、予定表が出ると予約数がすごいあって恐ろしい。しばらくのあいだ平日まったりしてたから、もたないかもしれない。休みを楽しみにして乗り切らなくては。
帰りも雨で薄暗い中帰る。


MVやっと出たー。動画アニメだけかぁーっていう。演奏シーンも見たかった。


ゾロリ新シリーズ決定やったー
ていうかシーズン2がたしかオリンピック期間で止まって、再開されたのしばらく気づかなかったから何話か見逃してた。再放送やったら見たい。


シンカリオンZも予想以上に風呂敷が広がっててこれからどーなるのーまとまるの?って思うけど、こないだのブラタモリにつづいてチコちゃんネタと出してきて面白要素もあり、鉄道知識要素も濃いのが楽しい。単なる幼児向けホビアニには終わらない、制作側のアニメ愛が伝わるのがよい。