counter

1週開けて今週の夜当番。昼間の客とはまたちょっと層が違う。ミスしてしまってがっかり。しばらく引きずる。
もうMacminiが古くて買い替えるのも高すぎる。音楽データ管理と昔の写真保管場所でしかないので、なにかもっと安く済まないものかと思う。
今使ってるWindows11が3年で今不便はないが、次はもっと安いグーグルchromebookで用が足りる気がする。iPhoneも高いからandroidにしたいけど、夫が完全にiPhoneでスケジュール共有してるのと、PASMOSuicananacoを移行するのは無理なことがわかったのでほぼ無理。どうしてもお金に困ったらしかもう手が無い。
ゲームと漫画と動画見るのは画面が大きいandroidでいいと思う。普段使う決済はapplepayでiPhoneSEの大きさが小さくていい。アップルウォッチも使ってるし。
とりあえずこないだ買ったB-TベストをWindowsに取り込んでみた。マック用で使ってたUSB接続のドライブが使えたし、不便はない。android新しいの届いたら入れてみる。