counter

iPhoneSE2のバッテリーが1回交換したのだが、そろそろまた限界になってきて、買い替えるかどうか悩む。すごく高くなってしまった。分割で買うこともできるが、万が一壊れたらもっとかかるので、一括のほうが無難ぽい。iPhone諦める選択もできなくはないけど、それも面倒だし同時にapplewatchもあきらめないとならなくなる。
子供の大学志望校で新宿から京王線乗り換えの確認をしてみた。夏に見に行ったときに乗り換え場所によっては大回りとかになってしまうので、最短距離を調べた。帰りにカフェで休憩して甘いもの食べて帰る。
FGO孔明ピックアップ回してみるけど、やっぱ出ないー。androidスマホも安いから性能もギリだし、これもそのうち買い替えないとならないと思う。