counter

今日はショッピングセンターへ出張イベントで、家出たらいつもロッカー鍵かけて入れる貴重品を持ち歩かないとならないの忘れてて、また引き返してショルダーバッグ持ってったから時間ギリだった。猛暑落ち着いて助かった。でも一日中立ってて足がだるい。正規スタッフさんと委託業者とでまわすんだけど、お昼の他に休憩入れてくれた。フードコートでランチ食べたけど夏休みのキッズたちで騒がしい。
コロナかからないか不安だったんだけど、そんな中で恐れてたことがー。B-Tライブあとにココア通知きてたけど、あっちゃんが感染してしまったとは。スタッフかメンバーがかかるんじゃないかって不安だったから。来週のPIT取れてたんだけど、見送ってもらったほうがいいと思う。ほんとは仕事で不特定多数と対応するのも不安なのに。
帰りに雨が降ってきてしまった。日傘を買った。とにかく家族がかからずに無事でいてほしい。だがいつコロナ感染してもおかしくない。かかった時の為にどうすればいいか。