counter

昨日よりはあったかくて朝もそれほど冷えなかった。まだこれからだな。皮膚科の薬切れたから行こうと思ってたら定休日だった。てっきり明日だと勘違いしてたから。やはり薬塗って飲み薬も飲んでるとかゆみだいぶなくなるが、薬がなくなってしばらく何もしてないとかゆくなって、かいて血が出てしまうので薬をやめられない。これでストレス加わると寝られなくなるとか、全身あちこちがかゆすぎて生活に支障が出てしまうので、それだけは避けたい。大病にかかるよりはましだっていうくらい。
子供の学校でインフル流行って学級閉鎖直前までいった。こないだ体育祭もあったから広がったんだろうなと思う。テストも目前だしひやひやしてるんだけど、かろうじてまだ平気だ。それもあるし、テスト結果で英語が赤点にならないかと心配だ。
仕事は今日は作業になったから、暇になることもなくて落ち着いてできた。