counter

日曜になった。朝からだいぶ涼しくて午前は窓開けてたら冷えてきて上着羽織った。昼までテレビ見て、午後になると子供は学園祭の片付けのために学校へ行った。掃除したり買い物ちょっと行っただけ。久々に行ったスーパー安いんだけど混んでて通路が狭いからあんまり好きじゃない。平日空いてたら落ち着いて見れるけど、混んでると人が多いし家族で言い合いとかして煩いし近づきたくないから落ち着いて買い物できない。安いアイスいろいろ買って、明日から昼に食べるパン買ってきた。焼き芋食べたくなったから買ったけど、ねっとりしすぎて甘いけどいまいち。ホクホクしたのが食べたくなる。
FGOは進めたけど、リングフィットは結局進められなかった。また明日から仕事で月末だからしんどい。これを体調崩さずに乗り切って金曜の有休を有意義に使いたい。学園祭けっこう人多かったから、来月の体育祭までにインフル流行ってしまわないかと不安。体育祭できるんだろうか。